2008年03月01日

新橋ディープゾーン【もつ鍋がんこ】

新橋駅前ビルに入っているもつ鍋 がんこ。

この周辺は小さな立ち飲み屋さんが軒を連ねる
超ディープゾーンです。

がんこ店内もカウンターと奥の1席のみ。
19時をまわると、店の表のテーブル席が出て
そちらもいっぱいになります。


こちら↓名物もつ鍋(ビフォー)
CIMG0825.JPG
キャベツのこんもり具合が
本場を感じさせます。


で↓すっかり火が通ったもつ鍋(アフター)
CIMG0834.JPG
大ぶりで、ぷりっぷりのモツ。
たまりませんビール 


CIMG0830.JPG
定番の酢モツもボリューミーです。
ちょっとガツ刺しっぽい?


CIMG0831.JPG
レバ刺しもいっちゃいます。
とろっと溶ろけて、ごま油とにんにくの香りがじゅわ〜
で、またぐびっとビール


CIMG0833.JPG
ユッケ刺しはぐちゃぐちゃにした後です・・・
すいません。もう夢中です。
やっぱりぐびっとビール

CIMG0837.JPG
で、カウンターお隣さんのそのまたお隣さんが頼んでるのを見て
つられて追加注文のコチラ。

豆腐サラダです。豆腐は一体どこ??
でもぐびっとビール



本日連れて行ってくれたのは、
久しぶりに再会した新婚N君。

いつ会っても本当に面白くって
とっても楽ちんな人。(いい意味です)

いつもありがとうかわいい


こんどは浅草どぜう屋さんか、神楽坂ディープ過ぎツアーを
開催してくれるそうぴかぴか(新しい)

ワーイ!!楽しみにしてま〜するんるん


============================================
【美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る】
で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪





posted by マツダユウコ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん