2008年02月09日

リンガーハット

業績好調ですね、
FCの大手、リンガーハット。

とはいえ、私の地元 
仙台には1店舗もありません。ほんとです。

東京に来て、初めて知ったわけで。
そして、今回初めて味わったわけで。

cyanpon.JPG

リンガーハットといえば皿うどんのようですが、
あえて?ちゃんぽん麺です。
ギョーザセットです。

味は・・・
さすがです。

ちゃんぽんと皿うどんの本場長崎でも、
地元の食通でも、やっぱりオススメしちゃうらしいです、
リンガーハット。

yaki_gyoza.JPG

個人的には、餃子は幸楽苑のが好きです。
同じFCでも。

業績好調の同社、仙台進出も近いかもしれません。




posted by マツダユウコ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
リンガーハットね、25年前に東京にでたときに近所にあって、良く行きました。皿うどんもちゃんぽんも結構いけるんだよね。デニーズと言い、リンガーハットといい、仙台には中々上陸しないねえ。
Posted by と at 2008年02月15日 11:00
>と さん
仙台の外食事情、グルメ人にとっては恵まれていますよ♪
某評論家が豪語するように
「本当に美味しいものは地方にあり!」
まんざらでもないと思います。
Posted by マツダユウコ at 2008年02月15日 12:17
まあ、最近では、イルクオーレや土筆やWABITOなんかがすごく良い仕事をしているし、仙台の地物の野菜などを使った地産地消を大切にしたお店も増えてきているよね。鶴岡のアルケッチャーノなんかは有名だけど、素晴らしいよね。先月も1回雪の中いってしまったよ。美味しいものは地方にありは、間違いないと思います。
がんばってね!
Posted by と at 2008年02月20日 15:15
>と さん
仙台の美味しいお店、本当に増えてますね♪魅力的な店舗が増えると、街全体が活性化しますよね。

ありがとうございます、私も頑張ります。
Posted by マツダユウコ at 2008年02月21日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10665917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック