2008年02月19日

ポンデュガール vol.2

・・・続きで、

↑先の写真はセロリのマリネ



↓こちら、自家製ソーセージ
CIMG0788.JPG

ぱんとした張りがあって、とってもジューシーで
オススメです


↓牛すね肉の煮込み
CIMG0789.JPG


お料理も嬉しいボリューム。


長いステムをつまむように持って、
お行儀よく飲むワインも
ドキドキして美味しいですが、

気取らず、大口開けて笑いながら飲むのも
これまた気持ちがいいものです。

ついついワインが進んでしまい…テンションのあがる私。


久しぶりに
ワインたっぷり至福の時でした。



帰り間際、びっくりなことに
仙台のレストラン
アントレッフェンの店長、細川さんに会いました!!

すごい偶然exclamation×2


ちなみに・・・
東京で、ひとくみの男女が出会う確立って

600万分の1なんですって。

なんだかロマンチックですかわいい
posted by マツダユウコ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11112659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック