2008年02月21日

感動の味!!肥後の馬刺し

グルメあつま〜るでは、熊本「肥後馬」の
馬刺しお取り扱いスタートしました!!

basasi_02.jpg

とろ〜りとろける食感、なんともいえない肉の甘み。

本物の馬刺しって、感動するほど

美味しいんです!!ぴかぴか(新しい)



知ってましたか??

馬刺しって、高タンパク、低カロリー、低脂質
かつ寄生虫などの心配のないクリーンなお肉なんです!

カロリーは牛肉の約3分の1、脂質は約5分の1exclamation
豚肉と比較すればなんと8分の1exclamation×2

ダイエット中の女性にも超オススメです右斜め上


ちなみにグルメあつま〜るのトップページからは、
まだページに飛べないのです・・・ふらふらゴメンナサイ

直接のページはコチラから


美味しいお肉をいっぱい食べて、

キレイになりましょ黒ハート


posted by マツダユウコ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11214219
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック