2008年02月25日

結婚式でシアワセのおすそわけ

先日、いとこの結婚式揺れるハートに出席してきました。
柏にある教会でのお式です。


私は、最近すっかり涙もろくなって
ヴァージンロードへ続く扉が開いた瞬間

「きれい〜」という言葉と一緒に
涙ぽろぽろ。

本当にキレイだった〜ぴかぴか(新しい)
今思い出してもうっとりしちゃいます。


純白のシンプルなドレスが、教会の静粛な雰囲気と
とっても似合っていて、

お人形さんみたいな花嫁さん。
夢のような時間でした。

で、ご本人のOKももらったので、ケーキカットの写真を公開
↓↓↓

cake-cut.jpg

せっかくの美人が勿体ないのだけれど、
念のためお顔は隠しますね。

私、ちゃっかりブーケトスで
ブーケを頂いちゃいましたかわいいかわいいかわいい

シアワセのおすそ分け

次は、私から誰かにできるといいなぴかぴか(新しい)

なんて。。そんな日を夢見て



----------------------------------------------
「美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る」で、
おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11415339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック