2008年03月03日

「究極のベーグル」プレゼント!!

「グルメあつま〜る」では、心にも身体にも美味しい商品を
ご紹介しておりますが、

こちらのベーグルちゃんはその中でも
超・人気商品なのです!

sp_bagle.JPG

渡米してビーガン料理のディプロマを取得した
女性シェフが、お一人でアトリエで焼いてらっしゃるベーグル。

そのこだわりは、素材や製法、味、食感、全てに感じられ
私も初めて口にしたときは衝撃を覚えました。

CIMG0548.JPG

表面はツヤツヤ輝いて、パンっとした張りがあり
生地の引きが強く、もっちりしていて
かめば噛むほど味わいがじわ〜っと。

小麦粉は国産の「麦のしらべ」を、
お砂糖はきび砂糖、お塩は海塩を使用しており
チーズ、ホワイトチョコを使うもの以外は、全てビーガンです。


本場NYの味を忠実に再現しようと日々努力されているシェフ。

本当に美味しいものを追求される姿はとってもステキです。


私もたっくさんのベーグルを食べ歩きましたが

正直、日本のベーグル屋さんで本当に美味しいベーグルを
つくれるのは、まだごく一部だと思います。


★「究極ベーグル」ちゃんのこだわり↓↓↓
==============================================
*100% vegan (動物由来の材料は使っていません)
*Dairy/lactose-free(バターやミルク、チーズなどの乳製品不使用)
*Egg-free(卵不使用)
*Cholesterol-free(コレステロールなし)
==============================================


サイト上で先週から開催しているプレゼント企画では、
究極のベーグル12個セットで1名の当選枠に

なんと!!
今日までで1400名の方にご応募いただいております!


一度食べると病みつきな
まさに究極のベーグル。

あ〜また食べたくなってきちゃったぴかぴか(新しい)



============================================
【美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る】
で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪




posted by マツダユウコ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11780066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック