2008年03月10日

神田でランチ・イタリアン?


12時ちょっと過ぎの神田。
めぼしいお店はどこも行列・・・。

ランチ難民になってしまった私達に
「今あきましたんで、すぐテーブルご用意できますよ」
の声。神の声です。


イタリアンな店舗に、イタリアン?なランチメニュー。

ランチの回転率を上げるにはもってこいの
ワンプレートディッシュです。

チキンのソテーきのこクリームソース

P2220047.JPG

とにかくボリュームがすごい。

付け合せのポテトやお野菜は
専門店にしてはちょっとがっかり。

イタリアンよりもアメリカン?な一品です。


時間を気にして慌てて食べて、お店を出るとき
店員さんが笑顔で

「いってらっしゃい!!」

とひとこえ。


嬉しいじゃないですか。

これから、午後も頑張るぞっ!
って、元気をくれました。


夕方また「おかえりなさい」が聞きたくて
また行きたくなっちゃうような、
そんなお店でした。

グランドメニューはきっと
期待とおりのイタリアンでしょう♪


============================================
【美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る】
で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12165265
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック