2008年03月11日

カラダ喜ぶ八穀ごはん

P2240053.JPG

玄米、丸麦、はと麦、きび、赤米、大豆、黒豆、小豆
以上8穀が入ったその名も「8穀ごはん」

食べたい時にレンジでチン♪できる
手軽さがダイスキです。

最近若い女性を中心に注目されている雑穀ですが、
栄養価が高いのはもちろん、
もちもち、ぷちぷちした食感が楽しくて。

もぐもぐ食べながら、
カラダにいいことしてるな〜って嬉しくなります。ぴかぴか(新しい)

一緒に、定番の焼き魚、出し巻き、おひたし。


和食って、定期的にカラダが欲しがりますよね。

シンプルな味付けが一番おいしいと
実感させられるごはんでした。


ご馳走様でしたかわいい


============================================
【美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る】
で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪



posted by マツダユウコ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | いえごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12223832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック