2008年03月14日

フレッシュトマトとズッキーニのパスタ

P2090504.JPG

トマトとズッキーニのほかに
エリンギ、タマネギ、ツナも入った具沢山パスタ。

くにゅ、シャクッ、もちもち、
いろんな食感が楽しめてお口の中が楽しい。

ズッキーニって外見はキュウリに似るけれど、
カボチャの仲間なんですね。

オリーブオイルとの相性もよくって、
フライパンでグリルしたり、
南仏の煮込み料理「ラタトゥイユ」には欠かせない食材です。


数年前、仙台のダイスキなイタリアンレストラン
Zefiroで偶然居合わせてありつけた、
天才シェフ・カオリさんが作る
花ズッキーニのフリット。

モッツァレラチーズが中に入った
アツアツ、さくさく、じゅわわ〜な一品。

おいしかったな〜かわいい

また食べたいです。

そのほか、天才シェフがつくる
「フォアグラのテリーヌ」「かぼちゃのニョッキ」「トマトとモッツァレラのパスタ」・・・どれも本当に美味しい!!

仙台寄る方へは絶対おすすめしているお店。
Zefiroさんのブログはコチラ


============================================
【美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る】
で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 08:39| Comment(4) | TrackBack(0) | いえごはん
この記事へのコメント
ゆうこちゃんに一番ニョッキを作った気がします☆
ホント好きだもんねー。

ちゃんとお料理してて
関心してました。

食べる事は毎日のパワーだね。


また会えるの楽しみにしてますわよ♪
Posted by カオリ at 2008年03月14日 17:46
たくさん宣伝して頂いて有難う御座います。
これからもおすすめに恥じないように張り切っていかせて頂きます!

そういえば
お預かりのワインそろそろどーですか?

Posted by Zefiro Z at 2008年03月15日 01:13
>カオリン
ニョッキ!ニョッキ!!食べたいよぉ〜

それにしても、あの提供スピードの速さは何なんでしょ??
「食べた〜い!作って♪」っていったら、「あいよ」ですぐ出てくるもんね。

HEROでそういうお店あったねw

カオリンの料理を東京までデリバリーできたら、シアワセなのになぁ・・・やる?やっちゃう??

Posted by マツダユウコ at 2008年03月15日 14:54
>Zさん
東京でもなかなか出会えませんよ!
本当に美味しいイタリアン♪
しかも、ステキなサービス付きの。

頂いたあのワイン◎毎月「まだ大丈夫かな〜」って気になってますよ。笑

30年は持ちますか?
あと少し?待っててくださいね。

Zefiroでみんなで飲むんだ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Posted by マツダユウコ at 2008年03月15日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12404094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック