2008年03月19日

日本橋で天ぷら定食

CIMG0921.JPG

日本橋「利休庵」にてランチ会食。

こちらは、昭和27年から続くお蕎麦屋さんです。


暖簾をくぐると、お出汁のいい香りが店内に充満しています。

お蕎麦が美味しいのはもちろんですが、
蕎麦屋のカレー、蕎麦屋の天ぷら、
ってなんともいえない魅力がありますよね。かわいい

で、天ぷら定食をいただきました。

・・・カラッ、サクッツ感には欠けるものの
海老天が3つ入ってお味はまずまず。



春はすぐそこですが、

春の、生命力溢れる香り高いお野菜が大好きです。
春野菜は天ぷらが一番似合いますね。


============================================
ココロもカラダも喜ぶグルメ!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪









posted by マツダユウコ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12760365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック