2008年03月22日

究極のベーグル!Newセット登場!!

Bagle_10.JPG

もう撮影の時から、いい香りに包まれて
生唾ごっくんでしたよ。

グルあつ一番人気の「究極のベーグル」に

待望の新セットが登場しますぴかぴか(新しい)

朝食に、サンドイッチに。
そして本当のベーグルの美味しさがわかる【ベーシック】



優しい甘さ、さまざまなバリエーションが嬉しい【スイート】

です。

菓子パンのようなベーグルが巷に溢れている中、
このスイートセットは、ガツンと甘くはありません。

そこはシェフのこだわり。

ドライフルーツやスパイスなどの
自然な「スイート」を感じてもらえる、

Veganビーガンの方でもOKなラインナップなのです。


ドライのクランベリー・レーズン・パイン
パパイヤを練りこんだミックスフルーツや

フィグ(いちじく)、スパイシーミューズリー
自家製のクリスタルジンジャーとレモンのはちみつ漬けを
練りこんだジンジャーレモン、
豆乳で煮出したアールグレイティを練りこんだソイミルクティ

う〜ん♪
聞いてるだけでワクワクしちゃうこのセット

どれも本当に美味しいんです。

P3200150.JPG

カットした断面もとってもカワイイかわいい

どうかお楽しみにっぴかぴか(新しい)


============================================
ココロもカラダも喜ぶグルメ!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12959915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック