2008年03月26日

屋台の焼き鳥〜お持ち帰り〜

仕事をしながら食べられる
ステキなファーストフード『焼き鳥』

P3160108.JPG

たんぱく質だから大丈夫♪炭焼きだから大丈夫♪
なんて意味不明の言い訳で、もぐもぐ。

ビールとの相性ばっちりだから仕方がない♪
なんて、ぐびぐび。ビール


でもちゃんと栄養バランスを考えて
一緒にほうれん草のおひたしをいただきました。

P3200009.JPG

はやく春野菜の天ぷらが食べたいな〜

タラの芽、ふきのとう、こごみ、菜の花・・・っごくり。

出来ればカウンターでさっくさくに揚げてもらったのを
食べたい。絶対食べたい。


といつもおいしいご飯を考えてしまう私でしたかわいい



============================================
「桜肉どっさり福袋」販売STARTしました!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | いえごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13142409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック