2008年04月04日

シアワセいっぱい結婚式-その2

Nちゃん結婚式のお楽しみのひとつ♪

コースメニューのご紹介です!!

そりゃ〜もう、前菜の盛り合わせから
すごい!!さすがはグルメなNちゃん♪


・海老の雲丹焼き 
・数の子 黒豆 金粉飾り
・牛タンと茸のミルフィーユ キャベツ包み
・みちのく鶏の蒸し物 湯葉巻き
CIMG1039.JPG
ひとつひとつが繊細で、目でも楽しませてくれます。
さまざまな味わいや食感に、う〜ん感動!


続いてスープは・・・

蟹の卵入りふかひれスープ
CIMG1041.JPG
コクがあってクリーミー、しつこくないのにとっても濃厚な一品。

そして

三陸旬の海の幸盛り合わせ
タイムのクリスタル塩、土佐醤油、わさびオイル
CIMG1044.JPG

仙台といえば、魚介が美味しいですから♪
新鮮!プリプリ!


車海老のチリソース紅白仕立て
CIMG1066.JPG
今までのエビチリの概念を覆す、斬新な味わい!
美味しぃぃ!


いよいよメインです

仙台牛フィレ肉とフォアグラ、トリュフの出会い〜な一皿
CIMG1068.JPG

ナイフがいらない位やわらか〜い牛フィレ・・・
フォアグラの濃厚な味わいにトリュフの香り・・・


おめでたいお席にぴったりな食材、
アレンジも「寿」を感じるお皿ばかり。

頂くこちらも頬がほころびます。


さていよいよ次回は コースも終盤ですよ!


============================================
完売続出!!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪


posted by マツダユウコ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13546222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック