2008年04月10日

キッチン・セロ

とてもお世話になっている外食コンサルタントの社長さんに
連れて行っていただいたお店『キッチンセロ』さん

目黒駅から徒歩5分の路地にあります。

kichen_cero.jpg

ちょっとスペインバルっぽい雰囲気なのですが
店内は明るめで、カウンターメインのレストラン
といった雰囲気です。


「市場の食堂に魅せられて、
ジャンルにとらわれない料理を大人達のために 女性達の手で」
というコンセプト通り、店内は全員が女性スタッフ。

日本、スペイン、フランス、イタリア,etc 300種以上の
こだわりのワインが通常のレストラン価格よりも
安くいただけるのが魅力。

値段の書かれたワインボトルを眺めているだけでも楽しいです。

女将さんは国産ワインがお好きなソムリエさん。
とってもステキな方です。



春の一品。菜の花とささみのサラダ仕立て
食べかけでゴメンナサイ・・・
CIMG0857.JPG

わさびの効いたマヨネーズソース、
シンプルな味付けです。


大釜で一気に焼き上げるパエリア。

CIMG0855.JPG

オーダーしていなくても、
焼きあがる21時頃に「いかがですか?」と薦めてくれます。

同じ空間のお客さんが皆でシェアして食べる
一体感がなんともステキです。


近所にあって、仕事の帰りにでもフラッと寄れたら
最高なお店です。


============================================
ベーグル新セットお買い求めやすくなりました!!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | そとごはん
この記事へのコメント
11月頃、私も行ったよー。美味しかったよ。しかもワインの価格も明確だし!
でもすっごい混んでた。予約取りにくいんだよね〜
Posted by のぞみ at 2008年04月13日 22:18

>のぞみん
さすが!いろんなとこ行ってるね〜w
系列のボングーノーやブチも行ってみたいんだ。今度一緒に行こう♪
Posted by マツダユウコ at 2008年04月14日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13830194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック