2008年04月14日

パーティーパーティー★ in豊洲

豊洲に住んでいる友人のマンション
そのゲストルームでホームパーティをしました♪

最上階にあるゲストルームはキレイな夜景が見渡せますぴかぴか(新しい)
シンプルモダンなゆったり空間の中央には
ガラス張りのバスルームぴかぴか(新しい)

足を踏み入れた途端、豊洲セレブ気分です♪


持参したのは「いろいろ野菜のグリル」←フライパンごとw
CIMG0936.JPG

オススメは歯ごたえシャクシャクの“はす”と
甘みがぎゅっと詰まった“トマト”です♪

ガーリックやベーコンなど風味の出る食材を
オリーブオイルでじっくり炒めて、
お野菜を次々に焼き付けていきます。

お野菜がいっぱい摂れると、みんな喜んでくれた一品。

その他オリーブのマリネやピッツア、
チーズや生ハム、お鮨を囲んでスパークリングやら赤ワインで
たくさん笑って過ごしましたバー


コチラ丸の内セレブOL、Åちゃんがステキな上司のおじ様から
いただいたデザートぴかぴか(新しい)
CIMG0948.JPG

CIMG0950.JPG
マルコリーニ、Pエルメ・・・
おじ様のセンスもサスガですバー

結局ゲストルームをいいことにお泊りさせて頂きました。

翌朝みた豊洲のビル郡
CIMG0955.JPG
地価高騰中の人気エリア、マンションが続々と建てられています


とってもラグジュアリーな空間で幸せなひと時でしたぴかぴか(新しい)
またやろうね♪

Let's パーティー★

============================================
マヌカ・ハチミツ販売STARTしました!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪

posted by マツダユウコ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いえごはん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14000522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック