2007年12月06日

レストランをお取り寄せ

突然ですが、私は仙台出身です。


仙台といえば・・・
牡蠣や金華サバ、牛タン、
笹かまぼこ、お寿司にずんだもち・・・

iwagaki20070812.jpg

と美味しいものが山盛りなのです。

レストランを何よりも愛する私は
仙台にお気に入りのお店も多々あります。


東京で生活するようになって早2年。
仙台の名店の味が
恋しくなったりもします。

「あぁ!食べたぁ〜いっ黒ハート
とつい叫んでしまうときもあります。



そこで!!!

このたび

サイト上で全国各地の本当に美味しいレストラン、
地元で愛されている噂の名店、

ガイドブックにも載らないような
でも本当に美味しいレストランのお料理を


恋しくなったその時に、食べられる。

そんなサイトをオープンしちゃいます!!



ただいまサイトの準備中。

開設は年明けになりそうですが、
超スピードで頑張ります右斜め上


posted by マツダユウコ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7728448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック