2008年09月07日

ブログお引越ししました!

アメブロへお引越ししましたかわいい

⇒新しいブログはコチラ (http://ameblo.jp/guruatsu/

これからもよろしくお願いいたしまするんるん


yuko_matsuda.jpg
posted by マツダユウコ at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | プライベート

2008年05月27日

ご報告。

久しぶりのブログ更新。1ヶ月あけちゃいました。。
いやぁ、いろんなことがありまして。


今年は、年始から結婚式のお呼ばれが多い〜
なんて言っていたのですが、

周囲のシアワセ、おすそわけしていただいたようでかわいい


改めましてご報告です。

・・・ご存知の方も多いのですが
このたび私、結婚することになりました。


・・・お恥ずかしいw

といいつつも、白無垢(試着)披露!!

CIMG1223.JPG

こちら、神田うのちゃんも挙げた由緒ある式場。
芝生のグリーンがとってもキレイでお庭が素晴らしいのだけど、
見送りました。
白無垢も本番では着ないので、着れてよかったです。

CIMG1259.JPG

こちらも180度海が見渡せる、本当に眺望の素晴らしい会場!
チャペルもとってもステキで悩んだけれど、見送りました。


というわけで、会場下見や両家の会食や引越しや
何やら勝手に慌しくやっておりました。

お式は今年秋を予定してます。


もちろんお仕事も全開で頑張りますので
これからも引き続きよろしくお願いします♪


============================================
おトクな共同購入START!!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪




posted by マツダユウコ at 01:09| Comment(6) | TrackBack(0) | プライベート

2008年04月02日

シアワセいっぱいの結婚式-その1

週末開催された友人Nちゃんの結婚式かわいい

本当に感動的で、幸せに溢れた結婚式でした。

CIMG1018.JPG

新婦はとってもキレイでキラキラぴかぴか(新しい)していて。
新郎はスマートで頼もしいステキな方。

とってもさわやかな二人。

誰もがうっとりした時間。


披露宴も、会場の装飾やお食事、サプライズなプログラム、
終始Nちゃんのこだわりやオリジナリティが感じられて
感動の連続です。

CIMG1074.JPG

新郎、新婦お互いのことはもちろん、
ご両親をとても大切に思っていることが伝わってきて

私もあんな式が挙げたいな、
笑って〜泣いて〜沢山のシアワセを貰えた一日でした。


そんなNちゃんのこだわりが一杯詰まったお食事メニューは
次回ご紹介しま〜す♪


============================================
サイトリニューアルしました!
【グルメあつま〜る】で、おいしく食べてキレイにな〜れ♪

posted by マツダユウコ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2008年02月25日

結婚式でシアワセのおすそわけ

先日、いとこの結婚式揺れるハートに出席してきました。
柏にある教会でのお式です。


私は、最近すっかり涙もろくなって
ヴァージンロードへ続く扉が開いた瞬間

「きれい〜」という言葉と一緒に
涙ぽろぽろ。

本当にキレイだった〜ぴかぴか(新しい)
今思い出してもうっとりしちゃいます。


純白のシンプルなドレスが、教会の静粛な雰囲気と
とっても似合っていて、

お人形さんみたいな花嫁さん。
夢のような時間でした。

で、ご本人のOKももらったので、ケーキカットの写真を公開
↓↓↓

cake-cut.jpg

せっかくの美人が勿体ないのだけれど、
念のためお顔は隠しますね。

私、ちゃっかりブーケトスで
ブーケを頂いちゃいましたかわいいかわいいかわいい

シアワセのおすそ分け

次は、私から誰かにできるといいなぴかぴか(新しい)

なんて。。そんな日を夢見て



----------------------------------------------
「美味しいを楽しもう!グルメあつま〜る」で、
おいしく食べてキレイにな〜れ♪
posted by マツダユウコ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2008年02月14日

ウォンカチョコ

バレンタイン・・・昔は うきうきしたなぁ〜ぴかぴか(新しい)

なんて、もうオバサン発言ですねw


最近の傾向はやっぱり
「ブランドチョコ・ブーム」

有名ショコラティエやパティシエが作る
宝石のようなボンボンショコラ。

一粒300〜600円、中には1000円するチョコだってあります。

恋するオトメは、この一大イベントに
何千円もかけるんですね。

愛の重さ♪ですものね。



でも、高級チョコにはもう飽きちゃった〜
なんていう彼には。。。

↓↓こんなのどうでしょう↓↓

【ウォンカチョコ】

CIMG0790.JPG

きゃーーかわいい〜!!!

って、もう。

わたし見つけた瞬間、一目惚れです。



あの「チャーリーとチョコレート工場」

の映画の世界そのまんま!

ゴールドチケットが入っていたら、
ステキなプレゼントがあるんですって!!

どきどき。





お返しでもらいたいのは・・・やっぱり

ウンパルンパ!目

一家に一人、ほしいなぁ。
posted by マツダユウコ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート